アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンリオピューロランドに、娘2人と、私で行こうと思ってます。
チケット代別で、みなさんいくら位使いましたか??

友人が、湯水のように金が消えてくよー^ ^
と笑ってた事を思い出しました。。

A 回答 (2件)

食事と土産(+キャラクターグッズ系)以外では、唯一ある乗り物の到着直前に撮られる記念写真と、樹の中のお供えお守りぐらいしか出て行くところはない。



出銭ランドの方がブラックホールに吸い込まれるが如く、消えていきますよ。
    • good
    • 0

サンリオねぇ〜


色々売られていますし、金の事をしっかり管理しないと、いくらでも出ていく。
今は子供は大きくなっているのと、制限がまだあるみたいだし、行っていません。
行っていた時は、新聞屋さんとか、某子供服店から、定期的に無料入場券を頂いていて、それで結構行っていました。
コロナが流行る、ずっと前から。
年に 5〜6回は行っていましたので、特に沢山買い物はしていませんでした。
せいぜい、2000〜3000円位かな。
昼前には、出ていましたし。
レストランも高いですから、もし一日中居るとなると、もしかしたら、最低でも、3〜4万円ぐらい使うかもしれないですよ。
覚悟してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!