アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匂いのまったくない電子タバコはありませんよね?

A 回答 (4件)

加熱式で一番臭いがないのはプルームテックだと思う。


同居の非喫煙者が隣の部屋にいても、吸ったことに気づかないレベルです。

iQOSやグローはドア閉めていても即バレする臭いがある。

まったく無臭ということなら、ベイプなどのシーシャにニコチンリキッドを入れた使い方です。
フレーバーを使わず、グリセリンとニコチンだけでリキッドを作れば無臭です。
    • good
    • 0

本来、アイコスやプルームテックなどは、「加熱式たばこ」と言います。

電子タバコではありません。電子タバコとは下記のようなものを指します。

●Amazon 電子タバコ
http://t.ly/4HR9u
●楽天 電子タバコ
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9B% …

電子タバコは、匂いはありません。
VAPE「ベイプ」とも言いますが、今は電子シーシャと呼ぶ人もいますね。

電子タバコは、好みのリキッドを入れて水蒸気を吸います。フルーツ系やバニラ系などは匂いがありますが、ほとんどのリキッドは、吸ってる人以外に匂いは届かないと思います。また、メンソールやミントなどのリキッドなら、まったく匂いはありません。かすかにミントの香りがするぐらいです。

ハイリクとかなら、ニコチンが含まれているリキッドも買えます。

●ハイリク
https://www.hiliqjp.com/


僕がタバコを吸っていたのは10年以上前ですが、紙タバコから、アイコス、グロー、プルームテックなどの加熱式タバコに変えて、最終的に電子タバコにたどり着きました。

紙タバコとも、加熱式タバコもと違いますが、ニコチン入りリキッドを吸えばしっかり喉にキック感があり、それでいて悪臭も無く、人に迷惑もかけないし、壁も服も汚れないので、たばこの代わりとしては十分でした。

ニコチンリキッドも、加熱式タバコのカートリッジに比べれば遥かに安いです。2000円ぐらいで1ヶ月ぐらい持つでしょう。

しばらく6mgのニコチン入りのリキッドを買って吸っていましたが、やがてニコチンが要らなくなり、フレーバーだけのリキッドで十分になりました。
最終的に、電子タバコ自体もそれほど必要なくなりました。

参考になればと思います。
    • good
    • 1

無香料のありますよ! 匂いは無いです

    • good
    • 0

ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています