プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙に関しまして。タバコを吸うと凄く咳こみます。これが、COPDまたは、肺気腫の前兆でしょうか?まだ、タバコを吸っていない時、仕事や日常生活に支障はないですが、吸うと、とにかくここ2週間くらい咳が止まりません。やめ時ですかね?

A 回答 (3件)

肺気腫の前兆と言うより軽い肺気腫になってると


思います。自分もやめたいけれど辞めれない状態
ですが他人事でやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですね、やめ時ですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 22:27

辞め時でしょう。


私の知人は最後に心臓病と肺水腫で落命しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやめ時ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/12 20:37

何のメリットもありません。

自らの命を縮め、周りにも様々に迷惑をかけることになります。
値上げが続き、かなりの無駄な出費にもなります。まともな発想の人の感覚なら、止める以外の選択肢は、有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明、嗜好品にメリットて、じゃコーヒーに何のメリットが?コーヒー値上がってコーヒーやめた人いない。お金ないなら、働いたら?

お礼日時:2024/04/12 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!