プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸うと、ゴホゴホと、乾いた咳が出ます。肺気腫かなと思い検査しましたが、肺気腫ではありませんでした?何でしょう?タバコやめ時ですかね?どうやって禁煙すればいいですか?

A 回答 (4件)

禁煙は根性のみですよ。


私も根性のみで止めました。
いい機会なので止めましょう。
    • good
    • 0

それはCOPDじゃないですか?


放っておくと桂歌丸みたいに酸素吸入機をカラカラ引っ張りながらの生活になります。
すぐに禁煙して、ダスモックみたいなのを服用してみたら?
「タバコを吸うと、ゴホゴホと、乾いた咳が出」の回答画像4
    • good
    • 0

タバコは、歯のホワイトニング治療してやめました。


怠さもなくなるし、体調良くなり何より食べ物が美味しいです!
禁煙15年目ですが、他の人のタバコの匂いが気持ち悪くなるほど苦手になりました。
    • good
    • 0

禁煙をやめたほうがいい。

肺気腫でないんだからん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!