プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王の遊戯君の声優さんですが、風間俊介さんとなっていますが、
これはジャニーズのあの風間君なんですか?
それとも同姓同名の方ですか?

似ているような全然違うような、聞いていてもわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

ですね!金八先生のケンちゃんですね!


 3,4年前夕方土曜6:00~(関西)で放映してた時とは違う声優さんですね。
 多分。この間見たときあれ?声が違う!って思いましたから。
 ちなみに、その3,4年前のテーマソングはfield of viewの「渇いた叫び」でしたね!
    • good
    • 0

そうです、ジャニーズの風間俊介さんですよ。


参考URLを見て納得しちゃってください。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20010 …
    • good
    • 0

そうそう、あの金八先生にも出てた


ジャニーズの風間くんですよ。
自信アリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!