プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天が日本一になる確率は、何%くらいありますか?

A 回答 (4件)

今年の話ですか?



まぁ0%だと思いますが
来シーズンは分かりませんけど
    • good
    • 1

京セラドームで3勝しかしてないんだよね・・・

    • good
    • 0

CSに進めたとしても、


恐らくCSを勝ち抜く事は出来ないでしょうね。
万に一つでもCSを勝ち抜けたとしても、日本シリーズを勝ち抜く事はできないと思います。

よって、日本一になる可能性は10%以下かな。
    • good
    • 0

100%


その前に三木谷クンに切り売りされるかもしれないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A