dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インプラントができるときいたので
歯を抜きました
が、
隣の奥歯もズキズキして
これではインプラントができませんといわれ、
他の院にいってとさじを投げられ
先払い一括300万でしたので
困ってます
なんとかならないでしょうか(>_<)(;_;)
返金もなしに放り出されてしまいました
(;_;)

A 回答 (2件)

「歯の病気」カテゴリーを遡ると、インプラントの先払いに今年の6月頃は90万、7月頃は100万、8月下旬から300万…。


 また奥歯2本が抜歯で入れ歯になっていたのが、いつの間にか4本に増えている。

 な~んか質問自体が信用出来ないんだよな。
 本当のところはどうなん?正直に話してみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポンポンと奥歯を2本も抜かれ
追加料金と
あれよあれよと吸い取られてしまいました
で、インプラントができないから
と追い返された

お礼日時:2023/09/30 11:00

え、300万って何本抜いたんですか?確か1本2.30万とかだったはず、、


そんなにサポート悪いところに行って失敗されて投げられたってレビュー見たりとか知人紹介とかされなかったんですか?
何処で治療されたのか分かりませんが大手企業なら投げられる事なんてそうそうないですよ。

んでそこの医院に問い合わせしたのですか?
問い合わせしたならなんて返ってきたんですか?
あと最初に規約みたいな説明されませんでしたか?失敗した場合どうなるとかどう対応してくれるとかあると思うのですが、、

治療失敗とだけ言われほか何も対応されなかったと言うのなら1度問い合わせして話し合った方がいいんじゃないですか?
お金は全額帰ってくることは絶対無いですが上手く話し合い出来れば何割か返金して貰えると思いますよ。
まあ再度ダメだったとこ治療するのにお金取られると思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返金は一生出入り禁止のクレーマとして扱いますがそれでもいいですかと(>_<)
インプラントの特殊な技術をもった院がそこぐらいしかないので
困ってます(;_;)
規約は返金はしかねる
返金した場合、一生出入り禁止のクレーマ

お礼日時:2023/09/30 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!