プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近クルド人の犯罪率が高く恐れられています、先の病院の争乱で7人が殺人未遂で逮捕されましたが全員不起訴という異例さです。おそらく誰も強制送還もされないのでしょう。
それからアベマTVに出演したクルド人マヒルジャン氏は日本在住20年の中で5回の難民申請中ですが
フェラーリやBMW等の高級車を多数所有してセレブ生活を満喫しています。これは難民とは言えません。
https://twitter.com/aULFljbLeiO1W92/status/16841 …


以上の事からクルド人に対しては政治的に相当に強力な後ろ盾が働いてると考えられ、いったい誰がこれを推進しているのか。
もしクルド人を迫害、排斥したら恐らくその黒幕が表立って姿を現し反発するのではないかと思います。
みなさんだったら誰がクルド人擁護の黒幕だと推測しますか?

A 回答 (1件)

>みなさんだったら誰がクルド人擁護の黒幕だと推測しますか?



外務省、更にその裏に位置するUNHCR。

「難民と認めずに送還して送還先で罰せられた。日本は難民を保護しない国だ」とUNHCRに批判されることを日本政府、特に外務省は恐れている。

彼らが送還先で罰せられる理由は、人種、思想信条、信教に拠るものではなく、そこの国民としての義務である兵役の忌避だったり、テロ政党への所属だったり、そこへの協力だったりするのだけど、彼らは、日本政府がUNHCRに批判されることを恐れているのをよく知っていて、問題を摩り替える。

これは、韓国棄民を韓国政府のテロ恫喝で受け入れてしまったのと同じ図式。外務省は何度おなじことを政府に具申するのか呆れ果てるけど、やはり名の通り、外の機嫌ばかりとるのが仕事だと勘違いしているんだろうなと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

合点がいきます

お礼日時:2023/09/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A