dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をした後に生理?が止まらなくなりました。
今日で29日目です。
どういう原因があげられるでしょうか。
教えてください m(_ _)m

A 回答 (3件)

病院に行ってください


子宮体癌や筋腫の可能性もあります
そういうところから性行為の刺激がきっかけとなって出血してるかもしれません

単なるホルモンバランスの問題や
性行為のタイミングがたまたまだったとしても
薬などで整えた方がいいです
貧血になりますし
きちんと卵巣を働かせないと機能がおちますよ

出血量が少ないならびらん性出血かもしれませゆ

いずれにしても「最悪はガン」ですから
「ちょっとマシでも治療したほうがいい」
放置していいのはびらんですが
原因は診察しないとわかりません
病院へ
    • good
    • 2

本当に生理なのですか?


自己診断はやめて病院を受診しましょう。
    • good
    • 2

普通に産婦人科で見てもらいましょうよ。


そのままにしていたら死に至りかねませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!