アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然googleストアが開けなくなってしまい、カカオトークをアップデートしたくてもできません、親のスマホ(Android)を使って1回ログインしてアップデートして、また私の使っている端末でログインしたらアップデートする事は可能ですか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私のスマホもAndroidです

      補足日時:2023/09/30 18:50

A 回答 (2件)

あらら……。

カカオトークのアップデート出来ないのは困っちゃいますよね(´;ω;`)
ショップに問い合わせが一番いいのでしょうが……時間的にやっていませんもんね。
質問者様のスマホでアプデできないかやってみるのも一つの手だと思います。
それか、明日、携帯ショップに問い合わせを。
    • good
    • 1

まずは落ち着いて。


一旦再起動してみてください。
それを試してみるのも手ですが、まずは再起動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと前から再起動しても何しても出来ないんです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/30 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!