プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、元カノに、まえにぼろくそ言って、終わらした。メール消してゆうたし。連絡したいけど、もうできない。おれ、会社やめようかな?

A 回答 (5件)

何で会社辞める必要あるの…?


後からそう思ったら居づらくなったから…?
それとも、もうどうしようも出来なくしてしまった今の自分を消してしまいたいから…?
まぁ、そんな時は誰でもその様に思う事なのかも知れないけど
…でもさぁ…はっきり言って、これとそれとは全然関係無い話しだよね……、そう思いませんか…?
    • good
    • 0

ぼろくそ言って終わらしたのに連絡したい?w 何言ってんのw

    • good
    • 0

気持ちはわかるけど自業自得!



別れた理由はわからないけど、元カノも同じ人間です。
ボロクソ言われるために生まれてきていない。
めっちゃ傷ついて辛かったと思う。
男は女々しいけど、女の子は切り返しが早いよ。

大切にできないなら別れて当然でしょう。
だから会社辞めるの。
会社に問題があるなら辞めるべき!

別れた理由、互いに終わった恋を理解し、私を含め大半の人間は
失恋を経験しています。

次にめぐりあう女性は本気の優しさと男らしさで
今以上の素敵な男性になれば良いと思う。
    • good
    • 1

自暴自棄にならないで。

彼女の事は
諦めて。終わらせた物は仕方ない。
反省して次を頑張ろう。きっと今度は
成功するよ。糧になってる。
心機一転も悪くはないけど、周りも
すぐ忘れるよ。少しの間気まずくても
せっかく手にしたスキルと立場を
手放すなんて勿体無い。
貴方が勿体無い。自分を大事にして下さい。
    • good
    • 0

どうぞお好きなように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A