dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストの女のコを見て貴方はどう思いますか?思いつくままにどうぞ!

「このイラストの女のコを見て貴方はどう思い」の質問画像

A 回答 (4件)

このデザインは水干に近いので、巫女装束なら別のデザインにした方がいいのでは。


赤の色を使うなら袿(うちぎ)で出した方がそれっぽいです。

なお白い百合はキリスト教のイメージが強いので、日本古来の装束をイメージした人に持たせるなら別の花の方がいいと思います。
    • good
    • 1

暗い。

    • good
    • 0

ちょっとコワイです

    • good
    • 0

この衣装は水干かな?


でも水干にしては形がおかしいな。
水干でいいなら、なぜ女の子が着ているんだろう?

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

巫女服です

お礼日時:2023/10/01 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!