アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議室を作りたいのですが、カーテンで仕切って、そこを会議室にしていいのか?というような法人経営はまだ、軌道に乗っていないと思うのですが、そのような駆け出しの頃でも「法人経営をしています。」という風に名乗ったりすることもありますか?

A 回答 (2件)

>「法人経営をしています。

」という風に名乗ったりすることもありますか?

そもそも「法人経営をしています。」なんて名乗る事はないと思います。


仮にそう名乗るとするなら、駆け出しであろうとベテランであろうと関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名乗らないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 23:10

法人とは法人登録が完了した組織をいいます。


見て目などは無関係。
 
https://houmukyoku.moj.go.jp/homu/touki2.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A