アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金利10%以下で職場への在籍確認なしの分割払い、カードローンはありますか?

A 回答 (3件)

在籍確認するカードローンは今どきないと思いますよ。

金利10%以下が適用されるローンもありますが、あなた様に適用される金利が10%以下になるかどうかは分かりません。あなた様の信用度次第です(最初の借り入れの場合は通常は10数パーセントの金利だと思いますよ)。
    • good
    • 0

分割払いじゃなくてリボ払いならあります。


https://www.smbc-card.com/nyukai/card/revostyle. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって、職場への電話による在籍確認はなかったりしますか?

お礼日時:2023/10/01 21:49

ないと思います。

カードローンはまったくの無担保、信用貸しですから、15%以上は普通です。なお、今どき職場への在籍確認なんてしません。会社側も個人情報を簡単に答えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A