アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って1年になる彼氏がいるのですが、最近気になる人ができてしまいました。
その人はバイト先が一緒で週に1回は必ず会います。LINEは毎日していて電話も2時間くらい毎日しています。この前は彼氏公認でショッピングやランチに行きました。
わたしは彼氏の方が好きなのですが、彼氏がいる状態で他の異性、しかもちょっと気になっている異性とこのようなことをして良いのでしょうか…
非常に複雑です。アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

彼氏が好きなら遊ぶのはやめた方がいいんじゃないかな?


いくら公認でも面白くはないと思いますよ。
あなたが彼に同じことをされても許せるなら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は渋々認めたんですかね

お礼日時:2023/10/02 15:17

彼氏公認なら何の問題もないです。



法律で縛る関係じゃないのだから、付き合っている2人が納得していれば、違う男性とランチしようがセックスしようが、何の問題もありません。

そして、違う男性とのショッピングやランチを公認するということは、彼もあなたのことをそれほど好きではないのかもしれませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスはしていません

彼氏が言うには、私のことを信頼してくれているから、私が他の男とランチとかいっても何もないから大丈夫だ、と思っているみたいです

お礼日時:2023/10/02 15:17

気持ち的には今の彼氏に冷めて来てるからバイト先の彼に興味が出てきてるので


そろそろ潮時って事かなと
自分の気持ちに嘘ついてまで関係を継続させるのも彼氏へ失礼だしって思うだろうから
気持ちは既にバイト先の彼にあります
浮気って事ですw浮ついた心では彼氏とは継続させない方がいいです
どこか早いタイミングで別れるようにしないと
皆んな不幸になっちゃいますw
いまの彼氏への好きは同情みたいな部分があるのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません

でも彼氏と別れてバイト先の彼と付き合うと、後悔するんじゃないかと思ってそれで悩んでいます

お礼日時:2023/10/02 15:14

彼氏と婚約していないのなら何をしようがあなたの自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚約もしていないし、その人と結婚まで行くかどうかもわかりません。

お礼日時:2023/10/02 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A