プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中一男子です。
中学初の定期テストが5教科133点でした。
僕に未来はあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

>僕に未来はあるのでしょうか。



未来は待つものではありません。
自分で切り開いていくものですよ。

何ができなかったのか反省して挽回すれば、十分可能です。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

頭使わない仕事につけばいいだけ。

    • good
    • 0

死なない限り未来はあります。


ただし、あなたが望む未来とは限りません。
未来に注文をつけたいなら、正しい努力が必要だと思います。
    • good
    • 1

まだ中1なのでこれからちゃんと勉強すればいいと思います。


でも5教科で133はかなりヤバいですね。
しかも1番簡単なはずの最初のテスト、、、
マジで真剣に考えて色々と改めないと本当にヤバいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A