アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りにもいました。
既婚男に騙されて付き合ってる女たちが。

なぜこうもたくさんの女性たちが既婚男に騙されて婚約までいってしまうのでしょうか?

それほど男たちが巧妙に独身を装うスキルが高いのか?

それとも女性のカンが鈍いのか?

なぜなのか教えてください。

A 回答 (5件)

性別関係なく人って自分にとって都合の良い言葉を信じたがりますよね

    • good
    • 0

逆の発想の方がわかりやすいかも、過去の婚姻歴を話さない人もいるし、彼女がいても言わない人もいるし、相手は知りようがないので、後からわかるかそうでないかだとおもいます。



そもそもが、過去の婚姻歴って興信所でも使わないとは普通分からないと思うので、本人が話さなければわからないだろうし、
そんな重たい話を付き合う前からできる男性も少ないのでは、
好きな相手だったら尚の事、引かれないか心配で普通は言えないとおもいます。

ただ、質問者さんが話すように悪意を持って騙す人もいるのかな?
わたしはわからないけども、女性側の視点で見てみると、知る時期は似たような時期なのかなと思うので、婚約になってから知る事もあるのかなとはおもいます。

もちろん、お付き合いをするときに話す誠実な方も居るとおもいます、ただ、こちらは少数派かなともおもいます。
    • good
    • 1

女に慣れているからです。

    • good
    • 1

もともと視野が狭いのに


もっと狭くなるからですよ

女性は基本洗脳はしやすいです
信じやすいって事です

男は単純って言う女性もいますが性欲で周りが見えなくなってる状態なだけだったり
女性のように目の前だけを見てなくて色んなところにアンテナ張り巡らしてるので
目の前のそこだけをじっくりと考えていないのです
    • good
    • 0

私がイケメンすぎるためにすみません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A