プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界何か国あるか知らないけどナゼに日本ばかりでやるの? 世界中から日本は開催国に押し付けられているの? 誰もやりたがらない開催国 日本ばかりがナゼに行うの?

A 回答 (4件)

TBSがやりたいのでしょう



ま、
その時
猛暑になる確証もないし・・・
    • good
    • 0

諸外国に比べて日本は治安が良い事と又日本人気質の謙虚なオ・モ・テ・ナ・シが良い印象を与えている事と、又国としては例え一時的てあろう

が、景気の底上げして低迷経済に刺激を与えたいから…効果無しだろうけど
    • good
    • 0

本意なこと起きる迄するんでしょうね

    • good
    • 0

治安がいい


設備が整ってる
イベントには相応しい国ではあると思いますよ
今さら日本って国知らない地域は無いだろうけど
国のアピールになります
やらせてあげてくださいw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A