プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回私が彼よりもお金を多く出すことが多く、貯金もやばくなり、不満を直接ぶつけたことで音信不通になっていました。先日周囲に相談しながら電話をかけてみると、出ませんでした。

家の近くを見に行くと、明かりがついてたのでわざと出なかったんだとわかりました。
その後LINEで謝り、返事がきましたがしばらくは一人になりたいとのことでした。
そこでやり取りは終わっています。
周囲は返事するべきだといいますが、返事をしたほうがいいのでしょうか・・・

ごめんかOKというスタンプを送ろうか・・・このまま既読スルーか悩んでます。このまま自然消滅で別れることになるのでしょうか・・・メンヘラな私には耐えられません・・・

A 回答 (6件)

放っておけば良いと思います。


何故あなたが色々と彼の機嫌を伺う事があるのでしょうか。
細かい喧嘩の内容が分からないので断言はしませんが、どちらかというと彼が謝る事なのではないですかね。
    • good
    • 0

彼と別れるのが辛い気持ちもわかるけど、このままだとあなたが破綻しちゃう。

貯金を削りながら付き合う男と未来はないよ。

もうあなたは次に進んでみなよ。
そしたらなんであんな男に依存してたんだろうってなるから。
    • good
    • 0

利用されてただけなのに、まだ依存してるの?


病んでるよ。
    • good
    • 0

繋がっていたい?


このまま別れた方がいいと思うけど。
    • good
    • 1

ATMにされてる自覚があるなら別れましょう。


黙って削除かブロックで
    • good
    • 3

気の向くままに行動されれば良いと思います。



彼にとっては、不満をぶつけられたことでショックになっているのだと思います。
何か彼の好きな物を買って家にサプライズ突撃してみるのもありかと思います。

次からはある程度デートの予定を立ててから行けば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A