アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の積み重ねで年を重ねるわけですが、
ふと、「年かな?」って思うことありますよね。
中高年だけでなく、お若くても、1年前よりも弱くなった、衰えた、と感じる瞬間はあるかなぁと思います。

皆さんにとって、1年前より衰えた、このところ年を取ったと感じる、のはどんな時ですか?

私は、お酒に弱くなった気がする…と思うところと、
食べすぎが数日続くとおなかが緩くなるところです・・・(´;ω;`)
(昔は食べすぎてもそんなことなかったのに)

A 回答 (4件)

2年前からジムに通ってます。

それまでは、身体が硬くなったり痛む時には鍼灸治療を受けていましたが。。。それは無くなりました。マシンで軽く走ったり筋トレしたりすると不安は減りますよ。気分転換にいかがですか?
まずは、ウエアの購入から緊張しますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムを習慣にするのもいいですね。以前は通っていましたが、最近は遠のいてしまいました。気分転換にいいですね、参考にします!!

お礼日時:2023/10/19 10:16

「自己発電」=自慰行為のことです(汗)


確実に女性の方なんでしょうね
男でこの言葉通じない奴はまずいません(笑)
sukopon
    • good
    • 0

「自己発電」が減った時です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己発電…自分で体温を上げられなくなったということですか?
私も家族の中で一番寒がりです><

お礼日時:2023/10/10 08:44

走った時。

。。息切れの他に脚が疲労した気がします。観光で山道を歩いた時に疲れたのでヤバいと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも歩くことが少なくなり、脚の衰えも感じます><
走るなんて、最近ほぼ皆無です・・・ヤバいですね><
お互い頑張りましょう…!

お礼日時:2023/10/10 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A