プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国家公務員について。

私の親友は公務員専門学校の1年生です。
先程LINEで国家試験の1次受かったから次受ける2次試験と採用試験が受かったら来年の4月から県外に行くと言われました。
元々県外に行くとは聞いていましたが、専門2年生の4月に行くものなんですか?専門卒業の就職のタイミングかと思っていて、悲しすぎて涙が止まりません(т-т)
保育園から一緒だったので寂しいです(т-т)

A 回答 (1件)

「アリーヴェデルチ‼️」


と言ってあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A