アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日15日に市役所の1次面接を控えていたのですが、急な事情で辞退することになりました。
今日はもう流石に無理なので明日朝イチで電話しその旨を伝えようと考えているのですが、
連絡先が試験会場(役所とは別の場所です)と人事課の2つありどちらにかけるべきかがわかりません…
どちらに連絡を入れるのか、もしくは両方に入れるべきなのか教えてください。

A 回答 (3件)

まあ、連絡先が分かっていれば 両方でしょう。

一次試験の無断欠席は珍しくもないし気にもしないけどいけど 2次試験の無断欠席は 相手も心配しますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方に連絡をいれました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/15 12:50

急な事情が何かわかりませんが、



辞退するならば、

時間が迫っているので、

直接両社にお詫びの連絡をするほうが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれだと確実ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 22:54

そんなの辞退したら100%不合格です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのことについては理解してます。
ただ連絡方法について不安があったので今回質問させていただきました。

お礼日時:2015/11/14 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!