プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲んだらシャワー浴びるのはいけないのは知ってるんですが
シャワー浴びた後に酒を飲むのはOKなんですか?

A 回答 (3件)

私は お酒のシャワーを浴びるのもokです

    • good
    • 2

お酒の前は大丈夫‼️

    • good
    • 0

アルコール摂取後に入浴がよくないのは、体内に入ったアルコールが温められて体内に回るのが早まるからです。


入浴後でしたら、身体は段々と冷めていきますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています