アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクの収入は月30数万でボーナス年2回で年収400万くらいなんですけど恋愛対象に入りますか? 

※見た目は標準ですがマッチョで清潔です。

A 回答 (7件)

収入面はそれでよしとする人も多くいるでしょう。

年収200万の人と合わせると600万となり十分生活できるレベルです。あとは性格、価値観、健康です。この辺に問題なければ相手はいくらでも見つかるでしょう。
    • good
    • 2

平均年収よりちょっと低いぐらいなので、むしろ1番多い層ですね。

 

あなたが恋愛対象でないなら、ほとんどの国民は恋愛出来ないということになりますね。
    • good
    • 0

ちなみにアソコもマッチョですか?

    • good
    • 1

ボクの年齢や性格よっては対象になると思います。



マッチョは裸の付き合いになるまで分からないで
すね。
    • good
    • 2

今のところマイナス要素しかありませんが、アピールできる点はなにかありますか?それ次第です。

    • good
    • 0

何歳?大卒?上場会社?たばこ?ギャンブル好き?ローン未払い?


この辺り、気になる女性が多いでしょう。
その辺り抜いて質問なので、世間知らずかと?

YouTubeのなれそめ動画でもみて、社会勉強を勧めます。
    • good
    • 0

性格次第だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A