dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今で最低な人生だったら将来も最低な人生ですか?

A 回答 (25件中1~10件)

人生とはそんなものです。


最低ではありません。皆苦労しています。
    • good
    • 0

最低も一生続けばそこは平地

    • good
    • 1

それは最低の人生のような気がしているだけと思います。



部屋の片付けをしてご飯を三食食べて、筋トレと勉強を始めたらその日から最高の人生が始まると思います。
    • good
    • 0

というか、70,80の年寄りが言うならともかく、若造が「最低な人生」なんて分かった風な口を聞くんじゃないよ・・・

    • good
    • 1

もう来ないつもりだったのですが、余りの世捨て人振りが気になるのでもう一言だけ。



自分で吐いた言葉や自分の思考が、全て自分に返ってきているだけのことなのだと早く知った方がいい。
まだ若いのだから……。

後、嫌がらせや意地悪なディスリなのか、心を鬼にして、ちゃんと痛いところを突いた苦言を言ってくれる人かを見極める事です。

耳が痛い事をちゃんと言ってくれるひとが如何に大事かは、後で知ると思います。

世捨て人のつもりが、世に捨てられる人にならぬよう、心からお祈りしています。
    • good
    • 0

回答者へのお礼ではないその暴言も然りです。


自分で自分の首を絞めてる。

そんな思考なのだから、そんな人生になってる事をいち早く自覚した方が早く幸せになれますよ。(^^)
まあ、本人が身をもって学んでいるので、余計なお世話ですので、コレで終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人なんかみんな大嫌い
みんなしんでくれたらいいのに

お礼日時:2023/10/08 14:27

人生は自分の思う通りになるものです。


普段の本人の思考通りの人生になってるのだと。

あなたの質問が新着などで最近たまに目に飛び込んできます。
見ればアナタはいつもかつもこんなことばかり思っているので、ああ、人間は思った通りの人生になるって、本当のことなんだなぁとつくづく思います。( ◠‿◠ )

アナタはいつもボヤいてばかり。
だからちゃんとそんなつまらぬ人生になっているんじないですか?
正に、アナタが思ってる通りの人生に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このくそが

お礼日時:2023/10/08 12:21

人生の最低・最高ってどこで判断するんですか?

    • good
    • 0

同じような感じで生きてたらそうなりますね

    • good
    • 0

今以上に落ちることがないなら上がるしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A