アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいきなり下の名前で呼んできたのですが、ある日を境に苗字呼びに戻りました。
しかし先日またいきなり下の名前で呼ぶようになりました。
名前で呼ぶのって何か意味があるのですか?
好きな人は20歳年上です。

A 回答 (3件)

んー


気分的な物でしょうかね。
普通は名前でよぶとなるとそれだけ親しくなりたい
という現れなんでしょうけど、
それが戻ったりまた名前なったりするわけですから、
気分的なもので言い換えているだけじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

あなたがどう反応するかを見てる、


試してるんじゃないですかね。

急にそれやられると、
顔に本音が出ちゃう人多いですからねー

えっ?って怪訝な顔するか、
びっくりして照れるような顔をするか、、、、
無意識に出ちゃうでしょうから、
自分のことどう思ってるか?すぐわかりますよ。
    • good
    • 0

彼はあなたの気持ちに気づいていて、彼もあなたに好意以上のものがある、と言うことしかないでしょう。



でもあなたよく考えて、ほんとうに20歳歳上でもいいのですか?
女性の若い時期はあっという間に終わります。

そんなオジサンに係わっていないで、もっと相手をよく見て!とおばさんは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!