dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもなんですけれど
この世でどんな心のあり方で生きるかによってあの世に行ったときに
心=姿に変化するのなら
どんな姿になると思いますか?

人のために生きた人は天女や天使?
怒ってばかりの人はツノが映える?
異性と交わることばかり考える人は動物?
お前のものは俺のものみたいなジャイアンみたいな人は鬼???
自惚れてる人は天狗?
嘘つきはなんでしょうか?
他に醜い心や綺麗な心だと
どんな風に変わると思いますか??

A 回答 (2件)

死んでしまえば あとは何もない。


ので あなたの言うようなことは全くありません。
    • good
    • 0

あの世なんて、無いですよ。


全て人間が考えた頭の中の世界です。
今を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な心でいようと努力すれば
優しい人が増えるし平和になって
犯罪や戦争なくなるんじゃないですか?

お礼日時:2023/10/08 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!