アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この人モテないし絶対結婚できないよな〜」と思ってた男性が結婚したって人、周りにいらっしゃったり、耳にしたことありますか?

こういったケースはよくありますか?

それとも誰かに結婚できなそうって思われる男はやっぱり結婚できませんか?

A 回答 (9件)

私はそういう人と結婚しました。

    • good
    • 0

半々位でしょうか…。


やはりその様な必人は周りにはその様な印象でも、口説き上手なのでしょう、きっと…
口説くのは言葉だけではないと思います。
容姿に自信なければ他の事で引き付け様と思うだろうし…。そしてそれが上手く出来れば
その人と結婚も出来ます…。
逆な事も言えますね…、
この人なら絶対間違いなく結婚出来るだろう…例え離婚してもその相手など引く手あまたで困らないだろう…と思われてた人が、
一生独身だった…、とかも。
理由は色々あると思いますが…。
    • good
    • 0

私の学生時代の友人は、公務員をしていて、定年退職後に結婚しました。

もちろん初婚です。
モテるかモテないかの評価は、ほとんど個人の主観であり、人それぞれ様々ですから、なんとも言えません。また、絶対・・・と言っておいて、その通りにならないこともあるので、絶対は元々ありません。40代や50代なら、初婚でと言うことは、よくあります。
    • good
    • 0

まあ【魅力】がない野郎は結婚できないのは当然のことです。


女性としては、それなりの【魅力】に惹かれて婚姻を決めるのですからね。

そして、よく知らない男性に対して「この人モテないし絶対結婚できないよな〜」と偏見を持っても別に良いんじゃないかな。
他人事なんだもん。

Σ(・ω・ノ)ノ! まさか、そんなモテそうもない男性に自身を重ねて見てるなんてことはありませんよね。
それ、思い上がりですから注意しましょう。
なに一つ魅力のない野郎と、凄い魅力を隠し持った人とを比較しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

貴方の数少ない経験と、


わずかな知識に基づく「偏見」です。
多様な人間の「縁」について個人が理解できるはずがないのです。
本人でさえビックリするようなことが起きるのがこの世の中です。
外的要因だけで人間の将来を予測する事は出来ないのです。
単なる貴方の嗜好でその人間の将来を否定するのは賢明ではありません。
    • good
    • 1

南海キャンディーズの山里、アンガールズの田中。

バナナマンの日村
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人は結構いるとおもいますが、一般人(周りの方)でいらっしゃいますか?

お礼日時:2023/10/08 15:02

失礼に当たるので、誰とは言いかねますが、相手もそれなりの人だったりします。

それを破れ鍋に綴蓋とか、蓼食う虫も好き好きと表現します。
    • good
    • 0

アンガールズ 田中


出川
爆笑問題 田中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人の方は結構いますが、一般人(周りの方)でいらっしゃいますか?

お礼日時:2023/10/08 15:03

というか「こんな男性と結婚した奥さんを見てみたい」と


思ったことはあります・・。見た目とかではないですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A