プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいても、シングルマザーでも
若々しい人って何をやってるのですか?
子供、老け
シングル 老け
年の差婚 老け
美容外科やエステ通いですか?
(;_;)(>_<)
真実がわからない
美肌レーザーの副作用で紫外線の影響を受けやすくなるときいてます

A 回答 (4件)

共通しているのは


 「規則正しい生活」 
ですね。
あと、ストレスを溜めてない。皆、適度に発散させてますよ。
(該当者を3人知ってる)

常に苛々している人は、美容に大金を使い続けてもその効果は薄いね。
(該当者多くて困る)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2023/10/09 03:45

美容です。


これはやるかやらないかでしょう。

体型をキープできるように努めて、美容院に行って、メイクして、それをずっとやるんです。

これを1kg太っても気にしない、美容院も減らす、メイクもしない、髪質改善しない、背筋は曲がる、声も低くなる、寝具も適当。こんな状態では無理に決まっています。
    • good
    • 1

もとが綺麗か可愛いから結婚できたんです。


で、たまたま、バツイチ子持ちで、キャバ嬢やら、
、、、
    • good
    • 1

元から綺麗で若いのです。

しっかりとして居るから、元気、子供を産んでいるから色気が有る。
子育てしなければいけないから生きがいがあるからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/09 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A