アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがに、聞き間違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶり。

    俺おかしいんかな?
    被害妄想強いのかな?

    病気?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/08 17:37

A 回答 (5件)

あなたは神経過敏かもしれませんね。

でも心配する事はないと思います。仮にファミマの店員が本当にあなたを「ブス!」と言ったとしても、全地球人口約70億人の内の1人に過ぎないと思いませんか?そう考えると気にする事がバカバカしいと思えませんか?ポジティブな思考で考えれば良いと思います。
    • good
    • 1

いいえ、多分、聞き違いとか被害妄想とか


頭がオカシイのでも病気でもないと思いますね…その言葉、その店員言ったのだと思います…。
お客さんにその様な言葉を言う店員は、
非常識を通り越してカス頭の人間です…
ちょっと考えなくても誰にもわかる事…
なのでわざと聞こえよがしに言ったのは
間違いないですね…とんでもない事です。
例え自分にどの様なストレスあろうとも
してはならない位は誰にも判る事です…

私の地域でもそちらと同じなのですが、
今の時代は(…とは限りませんが、)、馬鹿親の躾が全然駄目な為か、又は本人が元々知能指数無いのか、その様な糞頭の最低レベルの店員が増えてる様に思いますね…

一見大人しそうに見えても、もしその言われた人が本当は血気盛んの凄く怖い性格の人だったならば、後で陰でどうなるか分かりませんね…自業自得です…。
    • good
    • 2

イジメ・人間関係のカテの過去質問をチェックすると、半分くらいが質問者の質問です。


 聞き間違いと言うより質問者は心の病気、いわゆるアタオカの人だと思います。
    • good
    • 2

気がした、と言う程度ならば、聞き間違いです。


被害妄想や自己嫌悪による空耳だと思います。
    • good
    • 2

はい、聞き間違いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A