アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーの欄が見つかりません。

何処に行ったの?

システムが変更されたそうですが、、、。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

質問を投稿してから24時間経過するか、回答が5件以上寄せられたらベストアンサーを選べるようになりますので、しばらくお待ちください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

なるほど。

24時間経過しないといけないのですね。

回答5件以上??

回答が5件付かないとベストアンサーは、付けられない、、ということですか?

今までも、そうだったかなぁ、、。

今までは、すぐにベストアンサー選べたような気がしましたが、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 07:55

・質問してから1日以上経つ


・回答が5つ以上つく
・回答1個の場合でも締め切って1日以上待てば付けられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

締め切って1日以上待つ、、ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 18:01

現行のシステムでは、下記のどちらかで条件を満たしていれば選べる仕様となってますね。



◎回答者が5人以上
◎投稿してから24時間以上が経過してる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「あれ? ベストアンサーが選べない!」と焦ってしまいました。

システムが変わったのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 18:02

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

今年の4月からBA仕様が変わってますよ。

NO.1さんの言う通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A