アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の質が下がってきたのは何故でしょうか?

ネット検索したり、チャットGPTつかえばある程度答えでるのに

問題解いてくれの人も

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    皆様の貴重なご意見が運営さまに届くことを願ってます^_^

      補足日時:2023/10/10 20:45

A 回答 (9件)

昨日、「万歳」は英語とでなんと言う?


との質問があったので私はすかさず「ten thousand age」と
回答致しましたわ。
万は千×10=ten thousandだし、歳はageだから、誰がどう
見ても正解なんですわ。
そしたら、利用規約違反とのメールが届いて削除されてしま
いましたわ。
このような意味不明で理不尽な事ばかり運営がやらかすから、
まともなユーザーが減る一方なんですわ。
ホントですわ(大々々激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、そうです、まとな人がいなくなってきました

お礼日時:2023/10/13 21:38

低年齢化。

    • good
    • 1

運営が言う規約の概念がいい加減過ぎるからですわ。


複垢や新垢登録の変質者は野放しにしてるくせに、真っ当
な回答を規約違反扱い、何の説明もなく理不尽に削除しま
くるから、まともなユーザーが減り続けているんですわ。
あと、反日特亜や反日左翼には異常なほど寛大ですわ。
左翼の異常投稿が一番多い(※心感染汲みや左頭恥脳等)のが
ここですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 2

「ひま」なんですよ。


それに、連投する質問者は、「かまってちゃん」だからね。
    • good
    • 0

知恵袋読むと


知恵袋の質下がって来たのは
似たようなこと書いて在りますね
    • good
    • 0

最大の原因は、運営がだらしなくてきちんとコントロールしていないことによります。


なので、精神年齢の低いおかしな輩が跋扈するんです。
    • good
    • 1

自慢じゃありませんが、私も知恵袋から、追い出されました。

失礼な事、人を不愉快にすることは、一度も書いたことないのに、追い出された理由が分かりません。ーーーだけど、こちらの質が下がったとは全然思いません。こちらは、皆さん自然体で、お互いに、おしゃべりを楽しむ場です。
    • good
    • 2

知恵袋から排除された人らが流れ着いてきてるのと、


運営がかまってちゃん投稿に対して寛大(放置)だからでしょう。

え?質問者のレベルが低いって?
だったらその質問者をブロックすりゃいーじゃん!
・・・が今の運営のスタイル。
    • good
    • 3

質問者さんが書いているように、他のサイトを追い出された人の吹きだまりとなり、ここを「質問サイト」や「悩み相談サイト」ではなくて、どうでもいいことを書き散らす「落書きサイト」とか、愚痴や不平不満を吐き捨てる「たんつぼサイト」と認識している利用者が増えたってことでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A