プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利です。女性同僚の前で犬と化すのは、セクハラですか(笑)?
女性なら誰でも構わず、例えば舌出してハッハッハッハッハU^ェ^Uとかやりながら顔舐め回すぞU^ェ^Uって言いながら寄って来たり、背中にひっ付いたノミ取ってU^ェ^Uとか男の同僚が言って来たら、みなさんならどうしますか(笑)?
 あと、食事の時にテーブルに手突いて皿に顔突っ込んで食べだしたり、何か渡す時にハッハッハハッハU^ェ^Uとお手して来たり(笑)

A 回答 (1件)

気持ち悪いので寄ってこないように平手打ちします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手舐められたら?(笑)

お礼日時:2023/10/12 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!