dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の一人暮らしは大変だよな
変な人に狙われる
外にでれない
こちら治安の悪い地区に住んでます
貧困層が多く、すぐお金を盗むような
人たちです
なんとかなりませんか…(>_<)

A 回答 (3件)

君の市場価値が現状そのレベルなのでは

    • good
    • 1

あれ?


旦那居る設定じゃなかったっけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別居

お礼日時:2023/10/11 14:15

治安のいい地区に転居するしかないです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A