アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活を普通に送っていても、1日必ず性欲を発散する行為をしてしまいます。エロ動画や画像などを見て、精射をする。この行為が辞められません。

我慢しているのは、仕事の時間くらいです。
家に帰ると、性欲を発散してしまいます。

自分でも、辞めたい。そんなこと気にしなくなりたい。そう思っています。今の人生には、特に必要のないことだと思っているにも関わらず癖でやってしまいます。

自分にとって必要のない、性欲を発散する行為をやめるにはどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女が欲しいと感じているときほど、性欲を発散する行為を多くしてしまいます。エロ動画や画像をすぐに見てしまいます。

    女性に対する、興味や関心が強くなることが原因なのかなと考えたりします。興味や関心があると、すぐに求めやすいコンテツとしてエロ動画や画像に行ってしまうのではないか。

    どうなのかわかりませんが、そんな行動パターンのような気がします。脳が刺激を求めているので、癖のようにやってしまいます。

      補足日時:2023/10/12 13:49

A 回答 (2件)

何故やめる必要があるんでしょうか


そんなの人間の自然な営みですよ
飯食ったり寝たりトイレ行ったりと同じで
健康の証だし若い証拠です

あなたが何歳の方か知りませんが
54にもなってで1日1回する自分みたいなもんもおります
(もちろん毎日ではなく調子のいい時期にですが)
それでも辞めようなんて全然思いません
あーーまだ出来るんだーって感謝してますよ
    • good
    • 0

止める必要ないです。


というか止めない方がいいです。
https://www.clairvoyancecorp.com/media/blog/not- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A