プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷うことについて
私は優柔不断で迷い始めたら全然決まらないタイプです。
考えても調べても決まりません。
焦ってきたり、どうしたらいいのか分からなくなってきたら泣きそうになります。
酷い時は人と話すだけで涙が出てきます。
これば何故でしょうか?
結構辛いです。

回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

優柔不断だね。


私と同じだ。
そうなるのは、間違えたくないから。
だから、いろいろ調べて正解を求めていく。
でも、何が正解かなんてやってみないとわからない。
要するに、失敗して責任を取りたくないんだよね。
でも、自分のことは自分で責任を取ろうとしないで、誰が取るの。
やってみないと何が正解かなんてわからない。
自分で責任を取る覚悟ができれば、決断なんてそんなに難しいことではないよ。
    • good
    • 0

どういう案件で迷うのか分かりませんが考えて結論出ないならサイコロで決めたら?


多分、どっちでもいいから迷うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!