アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で買うのですか?プレイステーション4のストアですか?
横置きで使うつもりなので小さい方が良いので、新型を買おうと思います。

A 回答 (1件)

PS4のストアとは?



ソニーストアの事でしょうか?

まだ発表されたばかりなので詳細は未定ですが、もう少しすれば楽天やアマゾンなどネットショップやソニーストアでも予約できるのではないかと思っています

新型発表直後、現行型より高額だったためかネットショップでは現行型の在庫(通常モデル)が品薄気味になってるみたいです

こまめにチェックしておかないとすぐ品切れで予約不可になりそうなので、購入されるつもりであれば忘れず確認しておいた方がいいと思います

それにしても高いですね

縦置きスタンドが別売とか、円安関係なくもはやただの値上げになっている気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ記事を読むと、従来のモデルチェンジで値引きが普通だったみたいだけど値上げは抵抗があるみたいですね。
縦置きスタンド、付属品じゃないんだ・・・

お礼日時:2023/10/13 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A