プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「猫の手も借りたい」と言いますが、まだ猫のほうがマシだなと思うことはありますか?

A 回答 (9件)

質問の意味がよく分かんないニャ

    • good
    • 0

やはり、魚の喰い方かな…

    • good
    • 0

それはさすがに・・・


ただ 足を引っ張るためにいるような人は いない方がいいなあ。

協力は頭を下げて やっとしてくれる。
それを「教えてやった」と自慢する。
いざ実戦になると 後方で無駄口してる。
そのくせ 目立つところになるとしゃしゃり出る。

いらんなあ というか いて欲しくないなあ でも いないと組織としてマズいんだよなあ といった面倒なのは ある。
    • good
    • 0

ないです。


人間ならどんなに無能でも、私が役に立たせてみせる。
害なす人間は別です。いない方がいい。
でも、そいつが消えるだけでいいです。
    • good
    • 0

ネコには給料払わなくていいからね。


人間には給料泥棒がいます
    • good
    • 0

昔の職場に複数名居ましたね。


「役立たず」の社員が多かったんですが「足手まとい」もいて、一号二号と名付けていました。
    • good
    • 0

多々あります


熱が出て旦那に食事などを作って出してもらったのですが
台所に行くと洗いものの山
床は水浸し
コバエは飛んでいるし
後かたずけと掃除で熱も飛んでしまいました
ただねているだけの猫のほうがましです
こんな回復したくない
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

猫は辛くても泣き言を言わない。

鳴くけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A