アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミアってホテルは宿泊料金は現金でもいけますか?

A 回答 (4件)

ホテルに電話して聞いてください。


宿泊希望日によっては、ネット決済のみでしか受けない事あります。
ウチの職場(ビジホ)はそうです、年末年始、お盆、他、近隣イベント等あるときは、キャンセル防ぐ為(キャンセル料取れる)、ネット決済のみ設定です。
普段は現地、現金他でも支払い可ですが。
    • good
    • 0

今ホテルの正規サイトと楽天トラベル確認しました。


ホテル正規サイトでは現金可能になっていて、楽天トラベルはカード事前決済しかプランが無いようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいですね

お礼日時:2023/10/16 12:31

前払いプランとかじゃないですか。


それか楽天トラベル経由だからとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/10/16 11:22

勿論現金大歓迎(かどうかは知らないけど)です。


大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが、楽天トラベルで予約しようとしたら支払い方法が全てクレジットになってるんですよね・・・・

お礼日時:2023/10/16 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A