アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年半続いた元カレと別れて4ヶ月経ちますが忘れることができません。別れの発端は自分の気持ちが冷めたことにありました。 そこで距離を置くことを提案し1ヶ月ほど経った頃彼から私の気持ちを汲んで別れを告げられました。気持ちを汲んでくれたことは彼の親友から聞きました。彼から告げられた時に冷めたんじゃなくて倦怠期だったんだと気付きました。その時何を言っても優しさで付き合い続けるのは私にとってずっと辛くなるよと言われてしまいそのままお別れすることになりましたがそれからずっと忘れることはできず復縁したいと思ってしまいます。別れたから美化されてるといいますがそれとは違って付き合ってる時から彼に不満はありませんでした。5年半も一緒にいてこんな自分勝手な理由で距離を置きたいと言った時も別れることになった時も優しく否定することなく聞いてくれました。同じような感じで復縁できた方などどのようにして出来ましたか?私がインスタなど見える範囲では彼女がいるようには見えません。親しい友達とかで上げてたら別ですが。。