プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の60、70歳代の人は重度の国防アレルギーですが、同じ第二次世界大戦の敗戦国であるドイツ、イタリアのその世代の人も国防アレルギーですか?

A 回答 (4件)

>日本の60、70歳代の人は重度の国防アレルギーですが



多分、60年安保の世代が相当するんじゃないかと。その頃の活動家とか予備軍を入れると、若くても70代末でほとんど80代なはず。

樺美智子(60年安保時22歳)が1937年生だから、このあたりが専従でない60年安保の上限と思われる。その前の安保更新の世代だと更に10歳上。

>同じ第二次世界大戦の敗戦国であるドイツ、イタリアのその世代の人も国防アレルギーですか?

ドイツ、イタリアに、国防アレルギーはない。

ドイツに限れば、全世代にナチスアレルギーはあるけど、当時生きていた人はほぼ全員が反ナチスだった(おいおい)と言い逃れするぐらい。しかもナチスはある日突然湧いて出てきたドイツ人じゃない人達の集まりらしいから、ドイツ人はナチスの行為に責任を負わないし、政治の継続性すら認めない。こういうイノセントなドイツ人どもは、またやるだろうと容易に想像できるし、また負けるだろうということも容易に想像できる。
    • good
    • 0

違いますわ、貴方、世代を間違ってますわ。


貴方が言うアレルギーは、戦後復興期に能々と暮らして来た
団塊世代の、しかも左巻きの低能白痴共ですわ。
つまり、70代後半以降の後期“左巻き”高齢者ですわ。
その事は、政治カテに必ず沸いて来る大嘘付きの「心感染汲
み」や「左頭恥脳」の投稿を見れば一目瞭然ですわ。
きゃつらは訳も分からずファッション感覚で民青に籍を置き、
学生運動に参加していた大戯けですわ。
例えば↓の婆さんの目付きを見れば、オツムが完全に逝って
いる事が分かる筈ですわ。
ホントですわ(怒)!!
「日本の60、70歳代の人は重度の国防アレ」の回答画像3
    • good
    • 0

その世代の人は戦後生まれ...戦争を知らない子供達♪

    • good
    • 0

平和ボケしている若造の言う言葉ですな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A