アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ジャニショの最期にファンの皆さんが集まって〜みたいなニュース見てたんですけど、ファンの後ろでカメラ構えた報道陣がファンが写真撮ってるスマホの画面を当たり前のように後ろからズームして撮って放映をしていました。これはプライバシーの侵害にならないのでしょうか?

現場に行っているファンはある程度テレビに出てしまう覚悟はして行っていると思うので、テレビに映ったり取材されてしまうことは暗黙の了解的になっていると思うのですが、写真を撮っているスマホの画面を勝手に撮って放映されるとは思っていないと思います

A 回答 (1件)

そもそも最初に撮ってる人だって勝手に撮ってるんだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A