プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田中絹代さんはなぜ67歳で亡くなってしまったのか?
(1990年12月まで生きてて欲しかったです。81歳ぐらい?)

私も生で会いたかったですなぁ。
(大ファンで、私は彼女のサインが欲しかったです)


Z世代ではみな知らないかと思いますが•••

質問者からの補足コメント

  • 私は祖父世代(大正世代)だったら、彼女に会うため遠征していたかも知れません。

      補足日時:2023/10/17 16:14

A 回答 (2件)

そして知識人ぶってドイツ語で話しかけて、警察を呼ばれるのですね。

    • good
    • 0

死因は脳腫瘍の悪化です。

ものすごい頭痛に襲われ順天堂病院に入院した3日後には視力を完全に失い、入院して2か月後に亡くなったので、突然死に近いような感じでしょうか。
ご本人に以前から自覚症状があったかどうかは不明ですが、3日後に視力を失うということは、かなり病状が進行するまで医師に診てもらうということをしなかったのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A