プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚から体力おばけと呼ばれていたくらいだったのに、コロナに感染して以降直ぐに疲れてしまい寝てばかりでやりたいことが出来ずにストレスになっています。

現在は復帰して1週間ほどになりますが、今まで寝たことがなかったのに通勤中座れると職場最寄りまで長いと40分近く爆睡、休憩中も15分程で昼食を終えて30分程昼寝、帰りも同じく座れたら最寄り駅まで爆睡。
帰宅後(20時半前後)は夕飯を食べた直後or食べる間もなく翌朝6時まで爆睡するといった状態です。

コロナ前はメインの仕事の他に週1で短時間の掛け持ちバイトと、休みの日は習い事に行き、夜は週2日資格取得の為のスクールに行っていました。しかしとにかく体が辛くて今は掛け持ちバイトと習い事は休んでいる状態です。
今まで帰宅後にできていた勉強も趣味もなにもできず、抗えない眠気とそれに負けてまた何もしてないということに非常にストレスを感じてしまい、明るいことが取り柄だったのに日に日に気分が落ち込んで来ました。

近隣の病院だと、後遺症の咳等についてはどうにか見てもらえますが、疲れやすさについてはノーコメントなのでいつまで続くのか不安で仕方ないです。

同じような経験をしたことのある方はどうやって乗り越えましたか?

A 回答 (9件)

精神的になれるしかありません。

 体調の回復は絶望です。 日本の医療もなんてことはない発展途上国並みですから。 気楽に毎日お笑い動画でも観て最期の日まで暇つぶししましょう♪
    • good
    • 0

まだ1週間でしたら、できるだけ安静になさって下さい。



新型コロナは陰性になってもウイルスが体内に残りやすいそうですが、ウイルスが体内からなくなれば、症状も消えるそうです。

今はご無理なさらず、できるだけ安静になさって下さい。

ウイルスが体内に残りやすいので、感染した方の 22%に何らかの後遺症があり、中には休職など、感染前の生活ができなくなってしまう方も 2.2%いらっしゃるそうです。

後遺症を長引かせないためには、療養期間にはしっかり休養し、回復しても 2ヶ月間は無理をしないことが大切だそうです。

後遺症の定義は、症状が2ヶ月以上続くことだそうです。

*新型コロナ後遺症
2023.5.3


オミクロン株は、上気道=喉や鼻の粘膜で増殖し、いわゆる喉や鼻の風邪に近い変異株だそうです。
後遺症対策には、鼻うがいが効果的だそうです。
薬局やアマゾンなどにも鼻うがいキットがあるようです。

*コロナ後遺症に鼻うがい
2022.5.20
https://youtu.be/VR753nzhsa8

新型コロナには、ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、ケルセチン(玉ねぎ、りんご、ブロッコリー)、5-ALA(甘酒)などがいいそうです。

また、体内に残ったウイルスを排除するためにも、ご自身の免疫力を上げておくことも大切です。

全身の免疫の7割以上が腸に集まってるそうなので、腸内環境を整えれば、免疫力も上がると思います。

ヨーグルトやチーズ、お漬け物、納豆、お味噌などの発酵食品や、根菜類や豆類、きのこ、海藻、野菜やフルーツなどの食物繊維、善玉菌のエサになるキウイフルーツや玉ねぎ、バナナ、ハチミツなどのオリゴ糖を多く含む食材、オリーブオイルやえごま油、亜麻仁油などの良質のオイル、免疫ビタミンと呼ばれるビタミンDなどを意識して摂るといいそうです。

特にビタミンDは、新型コロナ罹患者に不足していると言われています。

ビタミンDは、サケやサバ、イワシ、ちりめんじゃこ、きのこ類、レバー、チーズやバターなどにも含まれていますが、摂りにくい場合は、サプリメントもオススメです。

ビタミンDの過剰摂取は高カルシウム血症や腎障害、心臓や血管に悪影響を及ぼすこともあるそうですので、必ず一日の摂取目安量を守って下さい。

ヴィックスドロップは今品薄ですが、ヴィックスドロップに入ってる、セチルピリジニウム塩化物水和物(CPC)という成分が、ウイルスの細胞膜を破壊してくれて、新型コロナウイルスも、インフルエンザウイルスも、不活化してくれるそうです。
今また新しい変異株やインフルエンザも増えてますし、持ってると安心かな、と思います。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/newswitc …

*ヴィックスドロップ
https://brand.taisho.co.jp/vicks/product/

https://www.taisho.co.jp/company/news/2021/20211 …

お茶に含まれるカテキンも、新型コロナウイルスのスパイクタンパクと結合して不活化してくれるそうです。
https://www.kpu-m.ac.jp/doc/news/2021/20210615.h …

長引くようであれば、一度後遺症を診てもらえる医療機関を受診されてはどうでしょうか?
オンライン(遠隔)診療もあるようです。
https://www.hirahata-clinic.or.jp/

https://vmed.jp/2646/#clinic-list

https://ameblo.jp/faultisanotherslesson/entry-12 …

今はできるだけ安静に、どうぞお大事になさって下さい。

早く良くなりますように…☆
    • good
    • 1

コロナ後遺症という認識も否定しませんが


ワクチン後遺症の部分も注視しておくべきです

以下の記述をなぜ政府が地上波テレビが
大々的に国民にしらせないのか

ほんのすこしでいいので真剣に考えてみてください
https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」

https://twitter.com/jhmdrei/status/1705703590034 …
https://twitter.com/blanc0981/status/17062259519 …
慶応大論文:無症状でも全員長期間 心臓に炎症を起こしている可能性がたかい


https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/17068 …
「心筋細胞は再生しないので、炎症の跡はずっと残る。それが生涯にわたって続く。」と専門家も指摘している。


https://twitter.com/w2skwn3/status/1650269610674 …
解剖の結果 『横紋筋融解(心筋が壊死)』

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/169596 …
>>
mRNA新型コロナワクチン接種後の心筋炎
健康被害救済制度で認定された件数を手作業でまとめました。

やはり、10代・20代が突出していました。
※特に男性、年代は10代後半が多い。

しかし、厚生労働省は
『ワクチン接種のメリットの方が大きいと考えられています。』
    • good
    • 0

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4758/
急増!心不全 NHKクローズアップ現代

https://twitter.com/You3_JP/status/1675681003799 …
2年半で1884人のアスリートが心停止し、1310人が死亡

https://twitter.com/K9FCR/status/166775945578061 …
ワクチン接種後にスパイクタンパクが動脈壁中膜に発現し
そこを感作リンパ球が攻撃して裂け目を作り、
あとは高血圧でそこを広げて解離していく

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1675916347 …
写真は死体から血液を排出するときに出てくる血栓で、通常ではありえない大きさらしい。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5208 …
>>
【映像】
接種者は巨大な血栓に侵略されている状態
(スペインの専門家がサーモグラフィーで接種者の身体を撮影)


https://www.bitchute.com/video/UEvof7ydRIFn/
WORLD PREMIERE: DIED SUDDENLY 突然死
日本語字幕(心筋炎など海外の状況)

( ;∀;)こちらは2022/11/21の動画ですが、早い段階で
今表面化しはじめている”ワクチン薬害”の可能性は
ずっと指摘されつづけていました、それを隠ぺい、
国民に全く情報がつたわっていません

2023.6.26兵庫県西宮市議会の牧みゆき議員
https://twitter.com/fseiichizb4/status/167621962 …
「国民はちゃんと情報を得ていないまま接種の選択をしている」
「政府の姿勢におおきく違和感」
    • good
    • 0

ズラーーっと興味がないことが並ぶと


一つも確認する気持ちが起きないと思いますが
ご自分の命にかかわることなので、できれば踏ん張って情報に手を伸ばしてください

★医師・専門家
https://twitter.com/kuu331108/status/16034574833 …
【故・安保徹先生『免疫力のそだてかた』】
https://twitter.com/5rHxIhQGQnnRSOe/status/16689 …
【外人研究者『免疫力のそだてかた』】
https://twitter.com/ttmikrs/status/1710314984532 …
【故・真弓定夫先生】

https://twitter.com/ikeyo1965/status/16870395698 …
【井上正康 大阪市立大学名誉教授】
・mRNAワクチンについて
・医薬品として使うことは許されない
・これはワクチンではない
・半世紀、失敗に失敗を重ねてきた「遺伝子治療薬」
・医療犯罪そのもの

https://twitter.com/youmu1857/status/15978790719 …
【井上正康先生】 接種された方で違和感がでた場合の対処方法
https://twitter.com/80syaku/status/1558379473011 …
【井上正康先生】セントラルドグマの正しい理解
https://twitter.com/chitendo/status/148203080529 …
【井上正康先生】コロナワクチンは筋肉に留まらない、リンパにのり流れていく
https://twitter.com/w2skwn3/status/1654346123690 …
【井上正康先生】ワクチンは全て不活化からmRNA型に変わる

https://twitter.com/kuu331108/status/17051342730 …
予防接種は小児科の収入源になっていて、
それがなければ小児科が成り立たないようになっている


https://twitter.com/hellomitz3/status/1543446120 …
https://twitter.com/MongolianAlan/status/1476407 …
https://twitter.com/inuwasi2/status/168400519754 …
【大橋眞先生】感染症・免疫学の専門家

https://twitter.com/Novaccinekita11/status/16289 …
【荒川央(あらかわひろし)先生】免疫学者
https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」

https://twitter.com/hellomitz3/status/1596229279 …
【ほんべつ循環器内科クリニック院長 藤沢先生 】

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16305 …
妊婦さんへの血栓症への注意をよびかけ(医師)

https://twitter.com/ficc_ystk/status/16399232587 …
2023.3.15
新型コロナワクチンを議論する議員有志の会
小島先生・井上先生・堀内先生vs”のらりくらり”はぐらかす厚労省職員


外国研究者
https://twitter.com/jinpeiishii/status/162983424 …
研究室分析により、コロナワクチンにセシウム、バリウム、コバルトなどの潜在的に有害な物質が含まれていることが判明

https://twitter.com/Tamama0306/status/1599676753 …
病理学者として26年ライアン・コール博士(アメリカ人)
・コロナワクチンのスパイクタンパク質はリンパ球に大動脈に穴をあけさせる
・肺の血管内で発見される
・血小板なしでもタンパク質を凝集させる
・増加する癌
・膣や子宮の平滑筋肉腫
https://twitter.com/8TPxfa6fVuOFsZq/status/16236 …
・がんにスパイクたんぱく質


勤務医団
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/165354188 …
=引用=
接種後45時間以内の授乳婦11名中5名の母乳凍結検体からワクチン由来のmRNAが確認された。
https://jamanetwork.com/journals/jamapediatrics/ …
    • good
    • 0

新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、


司法解剖で因果関係を認定 徳島大
『基礎疾患なし運動部にいそしむ
健康な14歳女子中学生 接種後に死亡』

接種後45時間で死亡
多臓器炎、心筋炎、心外膜炎、高度の肺うっ血
健康な女子中学生の臓器をたった2日でボロボロにするワクチンとはテレビもローカル局しか伝えない。
https://twitter.com/mooncave3/status/16612215587 …

https://www.sankei.com/article/20230524-4ALL7NXZ …
https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16615 …新聞記事)

【鹿先生による解説】
https://nicovideo.jp/watch/sm42035289
新型コロナワクチン
14才女子の全身炎死亡論文

https://news.yahoo.co.jp/articles/90b8bf01039ac2 …
新型コロナワクチン接種数時間後に急死
…浴槽に沈んだ息子を心臓マッサージした家族の思い 
因果関係は“評価不能”

【鹿先生 字幕】
打った方が重症化しやすいというCDC発表
Full version
https://nicovideo.jp/watch/sm42373636


https://twitter.com/universalsoftw2/status/15881 …
ワクチン賛成派のボディー・ビルダー(63歳)が死亡。


https://twitter.com/GameP_Ricky/status/169924140 …
cdc「ワクチン接種者は未接種者よりもウィルス感染のリスクが高い」

https://twitter.com/kuu331108/status/17031064297 …
XBBワクチン注意ー特例承認医薬品

https://twitter.com/JPN_Doctors/status/169593867 …
XBB対応を接種しても、今や存在しない武漢型の抗体ができるだけ。
しかもXBBワクチン接種開始する頃には、同タイプのウイルスはほぼ存在しなくなる。

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/17127 …
国が「ワクチンのせいでした」って認めた症例だからね。接種後に帯状疱疹になった人は星の数ほどいる


★論文などで発表されたデメリット情報

https://ameblo.jp/drminori/entry-12823196787.html
「ワクチン」による傷害に関する査読済み論文1,000件を掲載したサイト

https://twitter.com/kuu331108/status/16961366015 …
mRNA注射に含まれる脂質ナノ粒子をマウスに経鼻投与⇒24h以内に8割死亡『サリンと青酸カリの間の毒性のようだ』

mRNA型を構成するLNP 脂質に毒性が認められた 
経鼻投与した場合は24時間以内にマウスが死ぬ 
mRNA型は毒性物質だったという論文

https://twitter.com/You3_JP/status/1690959427900 …
香川大学の研究によれば、コロナワクチンのブースタが重度の脳損傷を引き起こしている。


https://twitter.com/You3_JP/status/1660266284079 …
高知大学の新しい知見によれば
ワクチン接種者の汗線や血管、
内皮細胞には、驚くほど
多量のスパイクたんぱく質が発現
詰まりや血栓、免疫異常を生じさせている

研究者の仮説
→接種者が発汗した有害物質が離れた人間の皮膚にも降りそそぐ
これが人々の間で皮膚病蔓延の理由


https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

https://twitter.com/Tamama0306/status/1661929861 …
mRNAのワクチンを1回以上受けると、12歳から74歳の女性で膣内出血のリスクが高まると、
スウェーデンの研究者が5月3日にBritish Medical Journal誌に発表した


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16602 …
エクリン汗腺にスパイクタンパクが確認

https://twitter.com/Tamama0306/status/1654859306 …
【Nature誌に掲載された論文】
コロナワクチンと治療不可能な眼球血栓の関連性が、大規模調査で明らかに
https://thenationalpulse.com/2023/05/05/top-scie …


https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16238 …

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787331385.html
卵巣・精巣・前立腺でスパイクタンパクを生成していることが判明




https://toyokeizai.net/articles/-/502217
ブースター接種繰り返し、免疫系に悪影響の恐れ

https://twitter.com/fseiichizb4/status/166574670 …
ワクチンが免疫異常に関与した可能性
法医学のトップ専門家は、ワクチン接種が引き起こした発熱が
致死性の不整脈を発症させたと推定した。

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16649 …
コロナが2類から5類に変わって何がどう変わったのか?

https://indeep.jp/omicron-likes-vaccines/
『ブースター接種は「オミクロンに感染しやすくなる状態を作り出す」という内容の論文』
サイエンスに掲載された英国の研究が「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く

https://ameblo.jp/drminori/entry-12787535095.html
記者会見① なぜ福島教授が裁判をするのか

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16231 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16252 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16178 …

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16370 …

https://twitter.com/K9FCR/status/162867752642296 …

twitter.com/cyako831/status/1555885200835350533
サイエンスに掲載された英国の研究が
「ワクチンがオミクロンの再感染を増加させている仕組み」を突きとめる。
これによれば、ブースター接種が続く限り永遠のコロナ感染再拡大が続く

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15566 …
打てば打つほど感染増えてる
(事実ベース)


https://twitter.com/heyy_ime/status/142787420546 …
コロナワクチン接種券に同封されている説明書

『感染予防効果は明らかになっていない。
使用されたことのない添加物が含まれている。明らかになっていない副反応が出る可能性がある』

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/15585 …
CDCが、しれーっとウェブサイトから削除した情報とは!
「mRNAとスパイクタンパク質は体内に長く残りません。
mRNAは数日で体内から排除され、スパイクタンパク質は数週間でなくなります」
    • good
    • 0

PCRとは



反ワクとよばれる人たちが、コロナ発生当初から
ずっと主張しつづけている内容がこれです
陽性者=感染者とすることが、【非常識】な検査であるはずが
それらに目をつむる形で、医師会も押し通している状態。
医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …


地方議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …

小田圭一 議員
岡山県議会 本議会 2021年9月28日

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …

https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782366 …


https://twitter.com/KDystopia/status/14446702040 …
岡山県の県議会議員さんが本質をついている。
PCR陽性であれば、他の病気や事故、
自殺で亡くなってもコロナ死として発表

https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
2021年12月 元厚労省キャリア官僚
PCR検査が陽性であれば、新型コロナの感染者とするのはWHOが決めた。

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/15531 …
配られるお金目当ての国民が大量発生して 陽性者を増やすしくみ
「検査は3日に一度うけられる」」

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16907 …
医者バイト  当直60万 コロナ問診を書くバイト時給1万5000円

維新吉村知事「陽性者と感染者ちがう」
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …

https://twitter.com/ikeyo1965/status/15947037901 …
【竹原信一議員 阿久根市議会】(令和4年9月7日)

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【結論】
末永けい議員が直球質問!【超過死亡】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42848606
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにも調べない状態ですと
末永けい議員の主張は陰謀論になりますが
ちゃんとひとつひとつ情報をてらしあわせていくと
見えてくる景色があります

「日本の厚生労働省、政府がおかしなことをするはずがない」
ふつうはこのような事が前提におもいうかべる為
危険性をのべる意見を陰謀論だとのべますが

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …

日本には様々な体に悪い事を放置する
北川弁護士のいう外資の農薬企業に忖度する構図が
そんざいしています
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?si=k-_TrnsKlJEK7Mjh …
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
    • good
    • 0

NO4~NO7までのワクチンの危険性に対する情報



本来こうした情報も把握し天秤にかけた上で
必要性を判断することが『任意』になります
それができていない事を
あなたを含め国民の大半はしりません

これらの情報に触れたうえで
心の底からコロナ後遺症だとおもえるとしたら
それはもうチンパンジー以下だと私は思いますが
日本人は知能が低下させられてしまい
提示されてなお、情報に触れることはおろか、
『調べるという行動ができない民族レベル』に陥ってしまっているのです


https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ
ワクチンの副反応で皮膚疾患が起きている可能性 
“スパイクタンパク”が炎症を また免疫異常で高体温に


→以下皮膚疾患の一般人のようす
https://www.youtube.com/watch?v=wvyrVRTC5rg
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13604409.html?from= …
https://twitter.com/y4EyUJB7XPyxI5G/status/17027 …
https://twitter.com/CFkgBc0BkHO2ijx/status/16778 …
(X運営に削除されてますが→https://twitter.com/pucho611/status/167871019542 …
    • good
    • 0

あなたがやるべきことは



・これ以上無意味なワクチンを打たない
・日本の水面下、その現状をきちんと把握する
(食の問題など安全大国ではない状態を理解する)

そのうえで健康情報に手を伸ばすことが大切です
【一例】

腸の機能をさらに下げる
『小麦粉(ぐるてん)』
←(元動画)

https://youtube.com/shorts/3fJlmJYpkv4
(shorts)
胃腸科医師
「腸の壁面にべったりついて残り炎症」
「腸内環境にぜったいによくない」

https://youtube.com/watch?v=Qj_EknoKFVE&t=610s
10分10秒~
品種改良で増えたグルテンが
人の消化酵素では消化しきれず
【残った未消化物を体の抗体が攻撃】

未消化物の構造が
小脳と幾つかの臓器とにている為
自分の抗体が自分の体を攻撃する
→アレルギー反応
→炎症をおこし
→腸に穴があく(リーキーガット)』




参政党という政党は小麦粉がからだに毒、
アメリカGHQによる作為などの指摘で
”陰謀論(笑)政党”と嘲笑する一部のちんぱん・・国民がいますが


もし納得できたら、『参政党の吉野医師』の情報を
youtubeで漁って知識を得てください
今回のコロナワクチン利権もそうですが
もともと日本には外資の製薬企業に
わたしたちの税金がながれでる仕組みがあります

理解しきれない部分もうまれるかもしれまんが
頭の片隅に情報をおいてください
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!