プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神を強くする方法はありますか?
入社5日目朝出勤中えずいてしまって

A 回答 (68件中61~68件)

精神を強くする方法はありますか?


 ↑
運動がお勧めです。
それも、ハードなやつを。

他には、修羅場を多数経験する。



入社5日目朝出勤中えずいてしまって
 ↑
えずく、という言葉、知りませんでした。
京都弁なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えずくって京都弁なんですね!

お礼日時:2023/10/18 15:43

テストステロンあげたら良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テストロイド?

お礼日時:2023/10/18 15:41

最初だから緊張してるだけ。


じきデスクで昼寝できるようになります。
私も新人の頃は出勤時胃がねじれるように痛くなったり発熱していました。
何ヶ月で昼寝できるようになりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/10/18 10:25

たぶん、あなた様は平和主義とお見受けします。


真面目で優しい人は、金儲けの闘いに不向きなんだと思います。
しかし、そうも言っていられないので仕方なく働くしかないので辛いだろうと察します。

そこで、強くなることも結構ですが、逆に「鈍感&無神経」になることで様々な試練やストレスに割と平気になれるものです。

本を読んで見るのもよろしいかと思います。
「鈍感力」は有名ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/10/18 10:26

えずくとなったら相当ではないですか、そこまで無理をしても、苦手意識が強くなってしまうのでは。



カウンセリングを受けるのも良いかもです、カウンセリングは話を聞いてもらうだけで処方箋は出ませんが、大学などの無料のものもあるので、一度見学だけでもなされては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神糸の大学ってこでしょうか?

お礼日時:2023/10/18 10:28

自分は15年間えずいてました。


独立開業し自営業になりましたがえずきは無くなりました。
すると知らないうちに知識や技術と経済面で力が付いてました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年続いてたんですか!

お礼日時:2023/10/18 10:29

何も思わない。


何も考えない。
無心になる事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/10/18 10:29

筋トレ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋トレ

お礼日時:2023/10/18 10:29
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A