アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10をアップデートしたいのですが、写真のようになっていて、アップデートができません。
どなたかやり方教えていただきたいですm(_ _)m

「Windows10をアップデートしたいの」の質問画像

A 回答 (6件)

一度、再起動してください


再起動時に「更新して再起動」があればそれにしてください。
    • good
    • 0

自分も更新プログラムをダウンロード中で、更新の準備をしている真っ最中と判断します。



まだ、たくさんダウンロードが控えているのでそのままにしておきましょう。
    • good
    • 1

ダウンロード中になっていますので、ダウンロードが終わったら自動的にアップデートされます。



そのまま放置しておいてください。
    • good
    • 1

アップデートのためのプログラムをダウンロード中ということではないですか。



そのまま待っていると全ての項目のダウンロードが終わり、次はインストールが行われます。

インストール後に再起動が必要な項目についてはそのように表示がされます。

一通り表示がされてから再起動すれば良いと思います。
    • good
    • 1

最初のURLはエラーによるようです。



https://penginedu.com/2023-02-04-win10-win11/
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A