プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsアップデートで下記のエラーが出てしまいます。

Microsoft Project Server 2010 (KB2881024) ファーム展開の更新 - エラー 0x80240017
マイクロソフトの方でそのうち対策されると待っていますが、なかなか対策されないようです。

問題が起きているPCはWindows10(Windows7からアップデート)です。
サーバーではないので上記更新は必要ないので、無視する方法があれば教えてください。

また、直接ダウンロードして実行してみましたが「このパッケージをシステムにインストールすることによって影響を受ける製品はありません」とのメッセージが出ます。

A 回答 (1件)

下記「Show or hide updates」を導入して、KB2881024をWindows Updateの対象から外してみてはいかがでしょう。


http://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/71 …
http://mahills.com/2407.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速試してみましたが、該当無しと出てしまいました。
しかし、改めてアップデートを実行すると同じエラーが出てしまっています。

お礼日時:2017/01/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!