プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていて結婚を意識するのはどのくらいの期間でしょうか?

A 回答 (5件)

人によるからなあ。



生まれる前からだったり、
お付き合いする前からだったり、
お付き合いを始めたその時からだったり、
お付き合いを始めて3カ月後だったり、
お付き合いを始めて60カ月後だったり、
お付き合いを始めて一発やった時だったり、
妊娠が発覚した時だったり、
何かのイベントが発生した時だったり、


特に決まってはいないと思う。
    • good
    • 0

女は年齢が27から


男は意識しません
    • good
    • 0

他の人はどうなのかわかりませんが、


僕は付き合うまでの(友人同士)期間が4年と長かったので、付き合うことになった時には結婚したいと思ってました。因みに当時20歳でした。
お互いに相手の気心をよく知って、一緒に居ても飾らずにいられるようになったタイミングで意識するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

双方の年齢にもよるんじゃないですか?


私は1年ぐらい。女性、当時32歳でした。
若いうちは結婚する気がハナからなかったです。ずっと遊んでるつもりでした。
    • good
    • 0

1ヶ月くらいで波長が合うかどうかはハッキリすると思います。

一緒にいて安心する気疲れしない感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A