dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ以上恋人未満の相手ってなんて言う関係性なんですかね
半同棲していて交際関係という名称がないだけでほぼ付き合っているような方がいます。
相手は26歳、私は19歳です。
年上の方に詳しく相談に乗ってもらうと、大人なんて付き合ってくださいって言葉がなくても成り行きで付き合ってるもんだよと言われます。実際のところどうなのかなと最近気になっています。これはどういう関係性というかなのでしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

都合のいい関係です

    • good
    • 0

>セフレ以上恋人未満の相手ってなんて言う関係性なんですかね


「セックスもする親しい異性の友人」
('ω') 自分はこう呼んでます。

同棲とか半同棲してるなら、
「セックスもする親しい異性の同居人」
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A