アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはないけど、体の関係はあって普通にデートしたりもするし、毎日連絡取ってて3ヶ月くらい半同棲みたいな感じで会ってる人がいます。
会えない日でも帰る時に電話やLINEをしてくれたり、
バイバイする時はその日の予定を教えてくれて終わったら連絡するーとか、次会えるタイミングを教えてくれたりします。
これって恋愛感情が少しでも無くても、男なら都合いい女だったらそれくらいすると思いますか?

私は元々度が過ぎるほどのメンヘラで、過去にも恋愛で沼ってしまったことがあり、そのトラウマから、相手の顔色を必要以上にうかがったり、めんどくさいと思われないようにしようと徹しているので、
彼は私が害のない女だから会ってくれてるんだと思っています。
好きなタイプを聞いた時に、まず巨乳であることは外せないらしいですが、彼は女の人を、仕草とか表情とか中身を含めて可愛いなーと思うことはあっても外見だけで可愛いと思うことはないと言ってました。
そんなわけないですよね?
私はFカップなのですが細巨乳ではなくむっちむちだし
顔はマシかもしれませんがとりあえずむっちむちなんです。
むちむちというと聞こえがいいのでデブと言っておきます。
なので、私より巨乳で細巨乳でいい子がもし目の前にあらわれてしまったら終わりだと思っています。
ですが、彼は今までもっともっと可愛い人や美人な人と出会って来てるんです。もちろんその中に巨乳もいるとおもいます。
他にも女いるだろうって第三者の人は思うかもしれませんが、ほんとに気配がなくてそもそもほぼ毎日一緒にいてて、いまなにしてるんかな、、っていう時がないんです。
付き合ってないのに、私に他の人とやってないと言うことも言ってきます。
彼が人と付き合わない理由で言っていたのは

• まず傷つくのが嫌だから。
• 例えばもし他の異性と歩いてるのを見てしまった時、付き合ってなかったらそもそもいちいち言わないから喧嘩になることはないけど付き合ったらムカついてしまう自分が嫌。
• 付き合ったら会ったりするのが義務化されるような感じになるのが嫌。
• 女は嘘つくから嫌。
と言っていました。

この手の男はどういう考えをしているのか知りたいです。
深層心理を。

A 回答 (6件)

人間の心を失ったサル状態なので


心理もクソもないです。
あなたのことはただのオナホール
としか思ってません。ざんねん!!
    • good
    • 0

ただの暇つぶしでしょうね。


『都合の良い女』になってるだけですよ。
そのうち・・・捨てられるだけでしょうね。
    • good
    • 1

その彼にいくら貢がせてるんですか?

    • good
    • 0

あなたの心理は被害妄想です。

    • good
    • 0

婚姻届を持っていき、


彼に、サインをして
もらいましょう。
彼が、サインを
断ったら、
あなたとは、
お体だけの関係と
いう事です。
    • good
    • 0

深層心理も、言ってることと同じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています